Firefoxはあまり変わっていませんでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一年半くらい前にFirefoxの大規模バージョンアップが開始され、それまで軽妙でインターネットエクスプローラでは操作できない箇所もこなせてしまうなど便利に使っていたのですけど、スクリーンリーダーとの相性がとても悪くなってしまい使わなくなりました。
 このスクリーンリーダーとの相性が悪くなったのは夢交の責任だと認めるコメントがあり、そのうちに改善をと期待していたのですけど、今朝に鍼灸院で最新版をインストールしましたがあまり変化していませんでした。
NVDAというフリーのスクリーンリーダーならそこそこまた使えるようになっているらしいのですけど、どうにも現代では一つのブラウザだけだと不便なんですよね。クロームを使ってはいるもののGoogleに情報を無償提供しているだけなので、変なページは見ていませんけど何か悔しくて・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5919

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年2月 9日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「製氷機能が働かない」です。

次のブログ記事は「ドアローラーの掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。