一週間ぶりの水泳

| コメント(0) | トラックバック(0)

 米袋を担いでまた左肩関節の痛みがぶり返してしまったのですけど、昼休みに一週間空けたのでプールへ出かけてきました。
 ところが、少し考え事をしていたなら落ちたことのない溝で転落してしまい、またまた左腕から落下です。白杖を右腕に持っているので、落下するのは当然左腕が避けられません。
 「しまった」と思っても、もう後の祭りです。これがショック療法で痛みが消失すればいいのですけど、そんな都合のいい話はなく痛みがこの時点でまた少し悪化していました。けれど最初の25mこそ左腕が全く伸びなかったものの、だんだんと痛みはあっても腕は伸びるようになり先週とあまり変わらないフォームまで戻せてほっとしました。痛みをこれ以上我慢してはいけないので、合計200mまでにはしておきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5916

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年2月 8日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安定板の保存も大切」です。

次のブログ記事は「自分でパンフレットを読み返して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。