自分でパンフレットを読み返して

| コメント(0) | トラックバック(0)

 パンフレットページのファイルが破損していたことから、リンクを張り直すだけでなく一つ一つ閲覧可能かどうかのチェックをしていると、自分が書いた文章なのに面白くて仕方ありません。
 平成元年に開業してからずっと書きためてきたものなので、文章の書き方が自然に変化していることは当たり前と思うのですけど、これは仕事環境が変化したためでしょう。
 特に開業してからの数年間は、まだまだ一日の人数も多くなく時間があるので必死に勉強していて、本や録音からの知識をあまり加工せずストレートに書いているのがなんとも懐かしく思い出されます。今なら何かしらの加工はするものというか自分の知識にするためには消化をして確認しながらなのですけど、若かったんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5917

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年2月 8日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間ぶりの水泳」です。

次のブログ記事は「製氷機能が働かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。