ドアローラーの掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

 治療室と待合室の間のドアは一ヶ月に一度ずつローラーの掃除をすることに決めているのですけど、左上腕骨の亀裂骨折があって三ヶ月サボっていて先月にやっと掃除をしたならローラーからほこりの束が出てきてびっくりでした。
 それで一ヶ月経過したので朝に掃除をしたところ、またまた構法のローラーからほこりの束が・・おそらくは先月の掃除の時にまだ残りがあってそれと合作になったのでしょうけど、長く苦しんだオートクローザーの動きなので二度と不調にしたくありませんから恐ろしかったです。
 その後に伝家の宝刀の「接点復活材」を吹き付けると、やはりドアの滑るスピードが上がるのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5920

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年2月 9日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefoxはあまり変わっていませんでした」です。

次のブログ記事は「時邪を応用した切り分けツールの初公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。