おいしかったはおいしかったのですけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今は東京へ向かう新幹線の中からです。
 本日の仕事は予約枠にやや余裕があったのですけど、追加よりもキャンセルの方が多くて拍子抜けの仕事になってしまいました。その分だけ出発前に、最後のメールチェックはできましたけど・・・。
 昼食はあらかじめ購入しておいたサンドイッチで済ませましたが、夕食なしで研修会へ入り次は23事頃まで何も食べられないので、「そうだ暑かったから冷やし中華を食べよう」とコンビニで購入して新幹線へ乗ったのですけど、おいしかったはおいしかったのですけどたれやマヨネーズや辛子とべたべたするものを袋から出して完成させなければならず、ちょっとこれは電車の中の食べ物ではなかったですね。サラダパスタくらいまでしか対応できません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6115

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月11日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーマンショックの時の記憶」です。

次のブログ記事は「タッチパッドの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。