タッチパッドの続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日までの東京出張には久しぶりにノートパソコンを持参していたのですけど、昼休みにも打ち込み作業をしていたのでかなり文章を仕上げることができました。
 そのときに「どうしてこちらのパソコンはタッチパッドの誤動作がないのだろう」と思いだし、PC設定から調べていくとタッチパッドが無効になっていました。
 Acerの独自ソフトを抜いていくとどこの時点からか「タッチパッドが働かない」と当時の助手に言われていたのですけど、そしてマウスが必要だったのですが原因がわかりました。そりゃ誤動作しないはずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6116

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月13日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしかったはおいしかったのですけど」です。

次のブログ記事は「陰陽調和の手法を腹部で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。