撤去作業が終わりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼休みに予定より若干早く有線ブロードネットワークスから作業員さんが到着され、こちらは予定通り10分程度で機器の撤去作業が終わりました。
 開業してから一度アンプを交換しているのであり途中で通信衛星に切り替わったので本体も交換しており、かなり複雑な配線になっていて電源をまず本体へ引き込んでからアンプに供給していたらしく、こういう状態では素人が手を出さないほうが良かったです。
 それから何も言わなくても待合室のスピーカーには噛ませているリミッターを残しておいてもらえましたから、音量調整のやり直しをせずに住みました。
 それよりも作業員さん、アマゾンエコーの実物を見たのが初めてらしく「便利なものですなぁ」と、素直に感心されていました。まぁ外部契約の電気屋さんなのでしょうから有線ブロードネットワークスの放送内容とどのように違うのかも知らない状態なので、一つ勉強されてよかったのではないでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6120

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月14日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有線ブロードネットワークスと本当にお別れ」です。

次のブログ記事は「ほんまにどんくさい状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。