サイドストーリーより後の公開になってしまいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先ほど 滋賀漢方鍼医会の講義録ページへ、『30年後の「かきくけこ教訓」』を追加しておきました。
 サイドストーリーより後の掲載になってしまい、申し訳ありませんでした。というのも、本当はこの原稿を「医道の日本」で発表したかったのですが、没になってしまった経過があり再提出を考えていたのですけど、ほかに書きたいことが出てきていますのでその後に再編集すればいいかと思ったわけです。
 鍼灸学校の現役学生の目にとまってくれればいいのですけど、勉強をしているのは最初の方だけでありチャンスがなかなかなさそうですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6122

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月15日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんまにどんくさい状態」です。

次のブログ記事は「今朝の味噌汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。