一時間しっかり走りこむために

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ランニングマシンで走るのは随分久しぶりに感じたのですけど、超大型攣急の最終日に半時間ちょっと走り込んでいますから約一週間だけのことでした。
 走り始めたなら体力維持はしっかりできているのでそこそこのスピードで楽に走れたのですけど、時間が余りすぎて退屈なのでiPhoneからアマゾンミュージックの音楽をブルートゥースヘッドセットへ飛ばして聴きながらがすっかり定着したものの、なんと数曲しか経過していないのに音が小さくなってしまいます。
 「えっ充電ミス?」と焦りましたけど、汗が大量すぎてヘッドセットがずれてしまいそこへ汗が流れ込んでしまったようです。一時間しっかり走り込んで、その間に音源が切れてしまうことはありませんでした。よかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6124

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月15日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の味噌汁」です。

次のブログ記事は「昨夜からの出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。