昼休みの水泳

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼休みはプールへ出かけていました。土曜日なら昼休みに電話のかかってくるケースがまずないのであり午後も短いですから、昨日の段階で本日の方が午後の予約が少なそうだったので急遽変更しました。でも、かなり予約が埋まってしまいましたけど・・・。
 左腕の挙上反意はどんどん改善しているのですが、まだ「万歳」にはちょっと遠い状態であり最後は痛みが発生してくるので、ウォーミングアップでは強烈な痛みが悲しくなってしまいます。泳いでいると痛みは緩和するのですけど、それでも最後まで消失してくれません。
 それでも痛む反意と深さは着実に縮小しているので、万歳まで挙上はできなくても痛みが消失すれば距離を伸ばして泳げるでしょう。もう少しの辛抱とリハビリです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6127

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月17日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷凍チャーハンは便利」です。

次のブログ記事は「ぎっくり腰のオンパレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。