ぎっくり腰のオンパレード

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日はぎっくり腰のオンパレードという感じで、一日で片手の指が足りないまでの患者数でした。
 一週間で一度もぎっくり腰に遭遇しないと言うことはないくらいメジャーで困っている人の多い疾患ですけど、ありがたいことに必殺の痛み止め処置がありますので九割以上は一度の治療で治癒してくれています。
 この痛み止め処置を知っているので、うちを卒業していった助手たちはすぐ営業成績が上がっているのです。滋賀漢方鍼医会の人たちもかなりが実践してくれているのですけど、漢方鍼医会全体には話をしてもよく理解してくれないのが残念なところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6128

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月17日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みの水泳」です。

次のブログ記事は「アマゾンエコーへうまく引き渡せていない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。