Googleアカウントでログイン、カスタムURLが戻ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日もまた予約枠がなくなっていてカルテ記入を後回しにして臨時の対処をしていたのですけど、その中でトラブルが発生していましたから慌てました。
 「JBS日本福祉放送」は目の不自由な人向けの特殊なラジオであり、インターネットから聴取できるので"Tunein radio"というアプリにカスタムURLから登録しておいたのですけど、アプリがバージョンアップしていたならこれが登録から消えてしまっていたのです。ということで、昨日は朝刊の朗読が聞けませんでした。
 アプリへログインしておかないと情報がずっと維持されないように改変された感じなので、フェイスブック連携もあったのですけどこれは情報漏れを疑っているのでGoogleアカウントでログインさせたなら、カスタムURLで登録しておいた情報が戻ってきました。Googleアカウントも情報を使い回しているので気持ちいいものではありませんが、余計な個人情報は書き込んでいないので今回はいいとしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6188

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月13日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は早朝から書き込みの理由」です。

次のブログ記事は「ホームページに掲載の資料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。