完全回復のゴールが見えてきたでしょうか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事の合間にストレッチをして身体を伸ばしていたとき、ふと両手を真上に挙げて伸びる動作が不自然さがなくなっていたことに気づき、うれしくなりました。
 昨年12月にけがから一ヶ月でランニングマシンは再会できたものの、ストレッチをしても左腕は右腕に引っ張ってもらってという状態であり、真上への挙上は結構無理して引っ張っても不十分も不十分な状況でした。
 それが左腕一本でももう少し角度が足りないだけで、あまり痛みを意識することなく挙上できていました。まだ調子に乗って何度かやっていると痛みが強くなってきてしまいますけど、完全回復のゴールが見えてきたでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6181

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月10日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰椎分離症のパンフレット」です。

次のブログ記事は「最終手段の優先ピンマイクを注文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。