クレジットカードの明細をアプリから

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アマゾンマスターゴールドカードへ切り替えて十日、ゴールドカードなので年会費が10800円が本来必要なのですけどリボ払いを申し込んでおくと5000円引きになります。
 ゴールドカードなのにリボ払いというのがおかしいところなのですけど、これは一応申し込んでおいて支払限度額と同じにまで設定を引き上げておくと実際には一回払いになるので高額な利息は発生しません。
 そして支払い詳細を勇壮で確認するのではなくwebにしておくと、さらに1500円くらい節約になります。これがアプリで可能ですから手軽であり、今までの信用金庫のカードよりずっと便利になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6183

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月11日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終手段の優先ピンマイクを注文」です。

次のブログ記事は「時間の使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。