時間の使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は予約枠が満杯になってしまい、電話申し込みの方をお断りせざるを得ない申し訳ないことになっていました。
 けれど、そういう事例に限って今度は直前にキャンセルや変更の電話があるもので、結局は枠が少し無駄になっていたりします。「もう少し他人のことを考えて行動してほしいものです」と正面切っていいたいところですが、本当にやむを得ない事情でもないのに何度も偏亢やドタキャンをする人は、もう予約を取れないようにこちらからブロックさせてもらいます。
 お金の使い方や頭の使い方と同じく、時間の使い方についても個人の価値観は違うのです。だからドタキャンに対して電話では文句を言わないものの、次の時には予約の優先順位を下げさせてもらっていることだけは伝えます。これが私の時間の使い方だからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6184

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月11日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの明細をアプリから」です。

次のブログ記事は「歩行訓練といいながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。