生きているということは素晴らしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の午後はスポーツプラザでランニングマシンをまた必死に走っており、1時間10分と少し程度だったのですが最後はほとんど全力疾走だったので帰路は足が笑っていました。
 もう少し時間が早ければうどんでも食べて戻るところなのですけど、夕方手前になっていましたからそのまま帰宅したなら缶ビールがおいしかったこと、生きている喜びを感じましたね。
 けれど昼食を食べ損ねたままで19時30分まで待つことになってしまい、これは一気にポトフを食べました。そして消費期限を越えてしまった鰹のたたきがあったので、薄口醤油とみりんでたれを作ってフライパンでしっかり火を通して焼いたなら、またウィスキーの水割りが進むのでありました。生きているということは、素晴らしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6249

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年7月11日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は午前中だけで19人」です。

次のブログ記事は「見ましたよ「宇宙戦艦ヤマト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。