けれど合宿はガチンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 既に旅行気分といいながらも、しっかり診療はするのであり合宿ではガチンコでぶつかってきます。
 「季節の治療」については触り方が統一されていないのに導入されていますから会長へ直接に質問をぶつけてきたいと思いますし、「陰陽調和の手法」については修練法をこちらで作成して差し上げたのですがどうして本治法へ導入する必要があるのかを再び提案者へぶつけてきたいと思います。経絡に一周してもらえば流注の胞肓など関係なくなってしまうのであり、衛気・営気の手法を置き換えなければならない理由などどこにもありません。
 それから基本的自然体では、一度かかとを浮かせて落とすという動作どれだけ静かにやっても上半身に逆に力が入ってしまうのであり、実際には活用できていない人が考えたアクションの一部でしょう。拡張版の臨床的自然体を作るときに、一度決めた足場を動かすというのはやってはいけない動作なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6257

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年7月13日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「既に旅行気分?」です。

次のブログ記事は「「ややこしいからこそ知っておいてほしい 腰痛の知識、あれこれ」を追加しておきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。