「ややこしいからこそ知っておいてほしい 腰痛の知識、あれこれ」を追加しておきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ややこしいからこそ知っておいてほしい 腰痛の知識、あれこれ先ほどパンフレットのページへ「ややこしいからこそ知っておいてほしい 腰痛の知識、あれこれ」を追加しておきました。
 腰椎分離症という病気は必ず痛みに波が発生してくるもので、突然痛みが消失したり調子いいと油断しているとまたひどい痛みになったり、そして治療中にも波が発生するのでよく理解してもらっていないと治療が成功しないやっかいなタイプです。
 数年に一度ずつしか遭遇しないものの、患者さんへ説明するのにいいチャンスだからと書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6258

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年7月13日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けれど合宿はガチンコ」です。

次のブログ記事は「十二指腸潰瘍の診断と治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。