居酒屋よりも部屋で飲みたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今は東京での本部例回中です(昼休み中)。講師合宿が昨夜に開催され、今回は部屋で飲んでいただけですけど遅くまで起きていましたから眠たいです。
 昔は合宿があると和室に集まってわいわいその後の勉強をしていたわけですが、時代とともにベッドルームの希望が多くなり和室で集まらなくなったので居酒屋へ出かけるようになり、単に夜食で飲んでいるだけになってしまいました。
 それで今回のホテルは朝のバイキングがおいしいこともあり久しぶりにずっと部屋で飲んでいたのですけど、中身の濃い話が長時間できたのでよかったです。こういう形に戻した方がいいと、私は願いますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6260

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年7月14日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十二指腸潰瘍の診断と治療」です。

次のブログ記事は「十二指腸潰瘍が頻発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。