iPhoneから音源を持ってくるとき

| コメント(0) | トラックバック(0)

 有線ブロードネットワークスの機器が撤去されてちょうど一週間、「今日の新聞」を聞くためにはiPhoneから音源を飛ばさなければならないのですがこれが先週はトラブル続きでした。
 それで様々なケースを想定して実験を繰り返したところ、昨日と本日はスムーズにリソースを切り替えることができるようになりました。
 まずiPhoneから音源を持ってくるとき、最初はiPhoneで音が既に出ている状態の方がよく、できればロック状態にしておく方がもっと安定します。その上でアマゾンエコーで再生しているものをまず停止させてから「スマートフォンと接続」でブルートゥースを有効にします。これでうまく切り替えられるようになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6135

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月21日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナメコとワカメの味噌汁」です。

次のブログ記事は「しゃぶしゃぶの食べ放題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。