少年野球から急患が二人も

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まだ超大型連休の途中であり「そろそろ連休も疲れてきた」というところなのですけど、本日は少年野球からの急患が二人も。
 一人は昨夜に歩くのにもアキレス腱が痛くてプレーできないと言うことで、既にかなりビールやバーボンを飲んでいましたから今朝にと言うことにしていました。アキレス腱を触った瞬間、特徴ある太さになっていたので骨盤のずれであると診断でき、本日の練習も普通にできていたようです。
 もう一人は練習中から右肩関節が痛くてボールが投げられないと言うことで、電話連絡では脱臼をしているのではと言うことでしたけどそれなら挙上もできないと言うことで鍼灸院へ来させてみると、こちらは大胸筋が腫れているのでありました。
 長男のチームメイトですから、スポーツプラザ以外は出かけていない生活だったのでタイミングが合ってよかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6099

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月 5日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の行動」です。

次のブログ記事は「最終日も朝から鍼灸院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。