最終日も朝から鍼灸院

| コメント(0) | トラックバック(0)

 超大型連休も最終日となりましたが、社会人の方が遙かに長くなっている私としては仕事をしていた方が楽に感じてしまいます。二連休くらいならうれしいですけど、出費のことを考えるとショッピングモールも飲食店も、いつもより混雑していなかった感じです。
 それで最終日の朝なのですけど、昨日に続いて少年野球の二人の治療です。これから地域大会の準決勝があると言うことで、勝ち上がれば三大会連続の決勝進出となりますからこれは本物というところです。残念ながら今までは、決勝で負けてしまっていますけど・・・。
 プレーができる限りはプレーを続けた状態で治療をしていくと言うことを基本にしていますから、朝の時間に鍼灸院へ出てきていたわけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6100

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月 6日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年野球から急患が二人も」です。

次のブログ記事は「連休中の残った仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。