連休明けにショッキングなニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)

 超大型連休が終わって仕事が再開したところなのですけど、ショッキングなニュースが舞い込んできてしまいました。
 先月には愛知漢方鍼医会が臨時総会を持って解散してしまったという報告が舞い込んで非常に残念に思っていたところ、こちらについては勉強を続けたいという人たちだけで半分以下の人数にはなったようですけど組織の消滅を避けて継続すると言うことに反転してよかったです。
 ところが本部よりも先に立ち上がっていたような鹿児島漢方鍼医会が、近年は人数減少に歯止めがかからず追い込まれているとは聞いていたものの年度が替わってまた人が抜けてしまい、三人では活動継続が困難と言うことで先月をもって終了せざるを得ないという結論になったそうです。
 滋賀でも一番多かったときに比べたなら10人は減少しており、人ごとではない状況ではあります。それにしてもショッキングなニュースが続いてくれるものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6104

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月 7日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は結局」です。

次のブログ記事は「タッチパッドのトラブルを回避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。