お札が真っ二つに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 毎月最初の水曜日は銀行への入金日と決めているので、本日は超大型連休の直後ですから午後も仕事をしているのですけど昼休みに出かけてきました。もう彦根では混雑していませんでしたね。
 先月は千円札が大量だったのでATMでは一度に入金できないので何度かに分けて作業していたのですけど、一枚横向きになっていたみたいで真っ二つに切断されて戻ってきてしまいました。見事な真っ二つでした。
 そこで行員さんにお札を交換してもらったのですけど、「きれいなお札にしてきました」って、どう見てもかなりしわが入っているものなんですけど?一枚物には間違いありませんが、新札じゃないですよねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6107

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月 8日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜に楽しんでいました」です。

次のブログ記事は「激痛の原因は入浴だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。