昼休みのプールで

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日から夏期研の講師合宿なので昼休みなしで仕事をして東京へ向かわねばならないことから、本日の昼休みにプールへ出かけてきました。
 左肩関節の亜脱臼を整復する治療を開始してちょうど三ヶ月、二ヶ月半を超えた頃から回復が顕著となり骨盤矯正の時にも左手が普通に添えられるようになって、もうちょっとの角度がつっかえるだけです。
 けれどこの「もうちょっと」がくせ者で、水泳では地上以上に全身を使わねばなりませんから、やはりアップの段階では強い痛みが肩関節に発生してきます。この痛みが解消するには、もう少しかかりそうです。
 ただ、アップが終わるとコース取りをしての泳ぎができるくらいにまでは回復しており、来月あたりから少し距離があっても大丈夫な手応えです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6113

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月10日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MBCラジオを聞いていたなら」です。

次のブログ記事は「リーマンショックの時の記憶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。