イレギュラーの続いた一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はイレギュラーの多い一日で、午前も午後もカルテ記入が間に合わなくなってしまい後でまとめ書きする羽目になってしまいました。
 午後は少年野球の坊主たちが入れ替わり立ち替わり来るのであり、それぞれに途中まで回復していたところへ新たなけがや症状を重ねてきたものですから治療も説明も大変。
 そして午前と午後に一人ずつ、自分の症状がよくわかっていないというのか勘違いしているというのか、それでいて口が達者なおばあちゃんですから診察するのも大変なら治療をするのも大変。我の強いおばあちゃんというのは、我の強いおじいちゃんよりずっと大変です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6130

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月18日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマゾンエコーへうまく引き渡せていない」です。

次のブログ記事は「アップルからの反論?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。