アップルからの反論?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は滋賀漢方鍼医会の月例会であり、朝の挨拶でいよいよ始まった景気の下降線のことから漢方鍼医会の昏迷と内部批判の話になっていました。
 比較対象の一つとして倒産寸前から奇跡の大企業へと変貌したものの再びスマートフォンの需要停滞でどうなっていくのかとアップルの話をしていたところ、机の上に置いてあったiPhoneが何も触っていないのに突然勝手にしゃべり出しました。
 「申し訳ございません、急いで改善しているのですがもう少しお待ちください」のようなメッセージ。えっ、アップルのことを批判していたので反論が戻ってきたの?と会場は笑いや驚きに。どこまで話が進んでいたのか、さっぱりわからなくなってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6131

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月20日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イレギュラーの続いた一日」です。

次のブログ記事は「網戸の修繕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。