網戸の修繕

| コメント(0) | トラックバック(0)

 鍼灸院の建物も30年を経過する間に何度かリフォームはしているのですが、網戸の中には劣化して破れかけているものがあったりします。ちょうど事務スペースの奥のキッチンの網戸がそれで、昨年から修理をしなければと思っていました。
 それで午前中のパートさんに網戸の修繕はどうしているのかときいたところ、ご主人がいつも直してくれるので困ったことがないとのことです。いやいや、聞いてみるものですね。
 週末には時間があるので修繕をご主人に頼むと言われたのですけど、材料費は必要としても手間賃を取ってもらえないでしょうからホームセンターでサービスをしていないか電話で問い合わせると一律に3000円と言うことです。妥当な金額に思えるのでそちらへ出してきてもらったのですが、すぐ完了するかと思えば数日預かりになるのだとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6132

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月20日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルからの反論?!」です。

次のブログ記事は「拡大路線は困りもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。