網戸がはめられました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「本格的な夏になる前に今年は修理をしておかねば」と月曜日に網戸のことについてパートさんに話をしたなら、ご主人が修理してくれるからという話になったのですけど手間賃を取ってもらえないだろうからとホームセンターの方へ出しておきました。
 すぐ修理してもらえるかと思っていたなら数日預かると言うことだったのですけど、これまた昨日には完了の電話があって木曜日に取ってきてもらう予定にしていたのですけど、本日に回るついでに届けてもらえました。
 さて仕事が終わってからはめようと言うことなのですけど、結構この手のフィルターや網戸はごねてはまりにくいものです。しかも、表裏はわかるものの上下がわかりません。
 でもでも、二枚とも最初は上下を間違えましたがあっさりはまってくれました。こんなに簡単にはまってくれるケース、珍しいです。これで夏は安心です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6137

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月22日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃぶしゃぶの食べ放題」です。

次のブログ記事は「脈診があればもっと簡単なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。