アマゾンのクレジットカード

| コメント(0) | トラックバック(0)

 キャッシュレス決済へ向かってすごいスピードで進んでいますけど、エディはずいぶん前から使っていましたし私としてはそれほど抵抗感はありません。
 ただ、そのバックボーンがクレジットカードだと日本人の感覚として、「マイナスになっていても決済できてしまうのが怖い」という心配はあります。
 でも、現代はクレジットカードの年間維持費がゼロだけでなくポイントがどんどん蓄積される時代であり、カードの種類とチャージ方法さえしっかりしていれば使わない方がそんです。ということで、30年前に作った信用金庫のクレジットカードでは何もメリットがないのでアマゾンのゴールドカードに切り替えることにして、審査が通ったというメールが届いていました。来週末にはアップルペイに登録して、各種の登録も切り替えていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6141

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月24日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深い刺鍼での治療について」です。

次のブログ記事は「次のプールが待ち遠しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。