敗北感を気にしなくてもいいのですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私に落ち度はなく別に敗北感のようなものを気にしなくてもいいのですけど、知り合いの治療と言うことになるとやはり気になってしまいます。
 先週末に首の痛みを訴えられていて、鎖骨の周囲まで腫れていますし熱も持っており耳下腺が硬いので「これはばい菌が入ったからではないか」とその時点で説明していたのであり、週明けは首は回るようになっていましたが発熱していてのどの強い痛みを言われたので医者へも行くように指示はしておきました。
 昨夜に聞いた話だと入院をされていると言うことで、やはり細菌感染からのものだったようです。ですから落ち度はないのですけど、一度目の治療後に強く医者へも行くように指示していなかったことに敗北感が・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6143

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月25日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次のプールが待ち遠しいです」です。

次のブログ記事は「困ったものです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。