昨夜にまとめられました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜に「滋賀が夏期研を受諾するならこの点をはっきりさせてほしい」と言うことについて、かなり言葉を選びましたし問題点を絞り込みましたけど、まとめてまずは滋賀の会員へ送信しました。
 実技での改善提案まで一度は書きましたが、それだと正面からけんかをふっかけてしまうのでこのあたりは大人の対応です。でも、途中に「こんな風にすればいいのに」という形では挿入しておきましたけど・・・。
 オフィス2016のワードで初めて保存をしてみましたが、ずいぶんと手順が異なるのには参りました。まぁ酔っ払っていましたけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6148

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月28日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷却ファンが回ってしまう」です。

次のブログ記事は「伝家の宝刀で、劇的復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。