スピードが出すぎて...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 水曜日の午後はまとめてスポーツができるチャンスなので、ここ二ヵ月間はランニングマシンで一時間以上走ることを目標にしています。
 走ることそのものは嫌いでないものの、得意な方でもありませんからランニングマシンに今まで真剣になったことがなかったのですけど、今は強い運動ができるのがランニングマシンだけですから50歳を過ぎて初めて走ることにこだわっています。
 マシンの上をペースを守って走るということは本当にきついことなのですけど、もっときついのは精神面なのでここは音楽を聴きながらです。けれどスピードが上がってくるとヘッドセットがずれてしまい、これが気になったりしますこれ以上のスピードになってくると、スポーツ対応のもっといいヘッドホンにしなくてはならないのですが、まだそこまで投資するつもりも水泳が復活できれば不容になるので考えていません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6151

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月29日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩関節の整復」です。

次のブログ記事は「また亀裂骨折が隠れていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。