アップルペイに登録完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に届いたアマゾンマスターゴールドカード、要するにクレジットカードなのですけど信用金庫の30年前に作成したものではポイントも何もつかないので現代風のものに交換しようと言うことです。
 それで朝からクレジット払いにしていた契約を一つずつピックアップしているのですけど、面倒だろうなと一番に思いついたソフトバンクの「おとくライン」はサポートセンターに電話すると契約書を郵送すると言うことであり、毎日新聞は販売店から書類が持参されると言うことです。そのほかはネット上で契約したものですから、ネット上で変更できるでしょう。
 待望のアップルペイへの登録ですが、まずこれはアップルIDの支払い方法としてクレジットを設定したのですけどカメラで読み取るだけでセキュリティコードを打てば完了してしまいました。驚くほどの早さでした。ウォレットアプリからアップルIDに登録したクレジットカードと言うことで指定すると、すぐにこれも完了してIDでの支払いが可能になりました。
 ただ、アップルIDから今までのクレジットカードは登録から削除しようとしたのですけど、ボイスオーバーでスイッチが捉えられず手伝ってもらっての作業になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6156

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年5月31日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華風スープ」です。

次のブログ記事は「一日で切り替えてしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。