内蔵アダプタ、頑張ってくれていたんだねifi、

| コメント(0) | トラックバック(0)

 また今朝も早朝からパソコンの打ち込み作業をしているのですけど、おばかなことに昨夜に鍼灸院のパソコンから更新したデータをワンドライブへアップし忘れていたので、鍼灸院へ一度出かけてデータの同期をさせてきました。
 ついでに自宅のパソコンは時々勝手にwifiが切れてしまうので、Fタイプのアダプタが余っていたので持ち帰ってきて予備にと接続を試みました。
 ところがところが、このアダプタは小さいのはいいのですけど感度が非常に悪く一階のデスクからでは接続できないという有様。デスクもちょうど一枚壁があるところに設置しているのですけど、それだけで電波強度をそこまで落としているとは知りませんでした。ごめんね、今までさんざんに怠け者扱いしていて。頑張って内蔵アダプタは接続をしてくれていたのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6202

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月19日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル予約のドタバタ」です。

次のブログ記事は「まだ迷っていますが、治験例がないとどうしようもないでしょうね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。