困ったなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今年の夏期研大阪大会の次は、一年ブランクがあって愛知大会の予定だったのですけどこれが消滅してしまい、滋賀がその次になる可能性が高くなっています。
 本部30周年大会を先にやってくれればいいのですけど、どうも腰が引けているというか先送りの方が楽だというのか、問題点を誰かに解決してもらおうとしているのかどれが正解かはわかりませんけど、とにかく「滋賀に先にやれ」という包囲網になってきています。そこまで書けば邪推が過ぎているかもですけど、とにかく「本部が先にやる」という声は一度も出てきていません。
 それならそれで自分で問題解決していこうという気にはなっているのですけど、「合意なき進行」はできませんから意見文をまとめ直しましたが、そろそろ提出時期なのですけど反応が戻ってきてくれません。困ったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6167

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月 5日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血塊の混在している脈状」です。

次のブログ記事は「DVDのコピーができない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。