今度は好印象でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前々のエントリーで夏期研を受諾するまでに解決しておきたい、今の漢方鍼医会での問題点をただしておきたいことをピックアップしたものの、返信が戻ってこないということを書きました。
 昼休みに会長である小林先生と直接電話をして、三年後に回ってくるとしたなら今の滋賀でこなせていること・得意とすることしかやらない、無理に本部が課題としていて訳がわからなくなっているものは取り上げないことを確認しました。そして実行委員長は引き受け手がいないだろうから、再びやるしかないことも。
 ようやくメールが戻ってきたなら今度は好印象だったということで、少し修正を加えて明日の夕方には理事会の方へ提出したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6169

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月 5日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVDのコピーができない」です。

次のブログ記事は「夏期研受諾までの意見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。