いやぁ参りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼休みにプールで泳いできたのですが、先週が「の叱った」という感想だったのでもっと楽しみにしていたのですけど、結果はかなり左関節が痛かったです。
 コース取りをしながら泳ぐのがまだあまりできない状態なのですけど、昼休みの限られた時間なので「一人泳いでおられます」と聞いてからコースへ入ったので、ぶつからないように右側通行になることを最初から意識して泳いだためでしょう。
 できる限り左腕も伸ばさないとコントロールができないですから、ウォーミングアップなしにいきなり全力投球をしたようなものであり、そりゃ痛くなりますね。最後の方は楽しく泳げましたけど、いやぁ参りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6175

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月 8日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた亀裂骨折の症例」です。

次のブログ記事は「七十五難型の原稿を見て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。