昨日の月例会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は地域一斉清掃が終わってから、滋賀漢方鍼医会の月例会へ少し遅れての出席となりました。草津駅では新快速待ちの乗客でプラットホームが混雑していて、11年前の転落事故を思い出してしまいました。
 治験発表の内容も秀逸で、聴講生や新入会もあり活気ある月例会になりました。そして夏期研準備会の初会合も。
 ただ、最後に飲み会をしてそれ自体は楽しく有意義な意見交換もできたのですけど、一つ前の地方組織解散理由を聞いたのはショックでした。うーん、ほかの地方組織で発生していた問題だったので書きませんけど、そんなことがあるものなのかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6197

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月17日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地域一斉清掃が終わりました」です。

次のブログ記事は「考えコンテしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。