早速にいろいろなことが頭を駆け巡ります

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2022年の滋賀夏期研が動き出すことになったなら、早速にいろいろなことが頭を駆け巡っています。
 まずは会場を決めねばならないのですけど、これは今年の大阪夏期研といいながら京都のホテルが使われるので交通便優先にするのか滋賀県優先にするのか、実際から見極めていくことになります。
 それともう一つ大切なことが日程で、通常なら8月の最終日曜日・月曜日となるのですけど、お盆が明けたばかりで月曜日を休むのはきついという話を聞きました。それなら「海の日」があり、二年ぶりの夏期研となりますから準備時間は十分にあるので連休を活用するという手があります。問題はホテル料金が跳ね上がらないかということですけど、これは調査しなければわからないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6200

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月18日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Suicaで電車に乗車」です。

次のブログ記事は「ホテル予約のドタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。