ホテル予約のドタバタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11月の伝統鍼灸学会、今年は名古屋の先生が参加されないということで自前で手引きの手配が必要であり、これは滋賀漢方鍼医会の会員の中からなんとかなりそうで落ち着きました。
 次は宿泊の予約を早くせねばならないのですけど、昨日に税込み4000円というお手頃なものがありましたから早速に押さえてもらうと、シングルで予約したはずなのに確認メールには二段ベッドで最大10人まで宿泊できる部屋とあります。
 「えっ、なんじゃこれ」ということで、ホテルへ電話で問い合わせると確認メールの通りであり、写真で見ても狭い場所でベッドが並んでいるだけみたいです。これはすぐキャンセルしました。インバウンドや受験生目当てなのでしょうか?
 このホテルでシングルのようにするにはダブルベッドの部屋となり、いきなり13000円ですから回避。少し遠いところで一人7000円のホテルにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6201

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月18日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早速にいろいろなことが頭を駆け巡ります」です。

次のブログ記事は「内蔵アダプタ、頑張ってくれていたんだねifi、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。