食欲が出ません

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜から食欲が出ません。夕方に小学校へ夫婦そろって出てきてほしいという話があり、長男の進路相談くらいに想像していたのですけど、校長先生を始め四人もの先生がおられたのでただ事ではないことがここでわかります。
 以前から何度か授業中に教室を飛び出したり、一度は自宅まで戻ってきてしまったことがあるということで6年生ですから行動の激しすぎることは気になってはいたのですけど、一度か二度で反省をして収束するなら少しやんちゃが過ぎた程度なのですけど、注意を聞こうとしない痿態度でありクラスの乱れにもつながってきているということです。
 視覚障害者のお父さんが鍼灸院で大勢の患者さんを治療している後ろ姿を見せられていると思っていたのですけど、確かに本人の口からは尊敬しているという言葉を先生方は繰り返し聞いているということですけど、それならどうしてお父さんが行っている態度まで模倣してくれないのでしょうか。
 自分勝手な行動をしているという自覚はあるそうなのですが、周囲に迷惑を広げているという自覚がどこまであるのか、こちらは疑問です。それと時間が守れないこと、自宅で問題にしているのですけど母親がかばってしまうのでここが一番の問題かも。
 とにかく悲しくて、食欲がどこかへ飛んでいってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6217

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月27日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前半はほぼ完成しました」です。

次のブログ記事は「少し頭がぼーっとしていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。