土曜日なのにすごい数の電話

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近の土曜日は前日までに予約が入ってしまい、当日は「土曜日だからだめだろ」みたいな感じで電話の数がウィークデーよりも少なかったのですけど、今朝は治療開始前までにすごい数になっていました。
 土曜日ならこの程度残っていれば大丈夫と高をくくっていたのに、たちまち残りの数がなくなってしまい冷や汗ものでした。贅沢な悩みですね。
 結局はきっちりのところで停止をしていましたから、よくできたものです。雑用があって最後はまだ鍼灸院に残っていますけど、仕事そのものは18時までに終了しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6222

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月29日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電量販店にまで持ち込んでみましたが」です。

次のブログ記事は「肩関節内部へ差し込むような激しい痛みが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。