wifiがやはり切れてしまいますけど、とりあえずクリアとしましょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も自宅でパソコン作業をしていると、最初は内蔵アダプタで接続されていたのにいつの間にかwifiが切れてしまっています。
 そこで昨日からのUSB延長コードでNタイプのアダプタを用意しましたから差し込んでみると、20秒程度でネットへ接続されます。やはりあの机だけが電波の死角になっているみたいです。
 そういえば引っ越してまもなくの頃、Windows8.1マシンでも同じように机の上では接続されずダイニングテーブルの方で作業をしていたのを思い出しました。ノートパソコンによってはきっちり電波をつかんでくれるのですけど、とりあえず確実に接続できる手ができたので、ここはクリアとしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6212

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年6月24日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一時しのぎには役立ってくれそうです」です。

次のブログ記事は「投稿文の前半がかなり書けてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。