お盆の予約

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もうお盆まで三週間ということになっていて、いろいろと下準備に取りかからねばならない時期になっています。
 母親が亡くなってからはお盆の集まりはお寺からのお参りの後に外で食事をするということになって、うっかりしているとこの予約が取れないのであります。
 毎年は6月末に手配することでクリアしているのですけど、今年は一度歩いて行けるお店へチェンジしてみようということになり幸いにも先日に予約が取れました。そこで毎年のお店については早めにキャンセルしてあげないお店にもほかの利用したいグループにも迷惑になるので、昨日に連絡しておきました。予約制で仕事をしている立場として、ドタキャンほど困るものはありませんからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6282

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年7月26日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の暑さとともに七十五難型も戻ってきました」です。

次のブログ記事は「文章興し作業をしても静かです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。