えっ、雨漏り!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日はすべて台風ネタになってしまいましたけど、この雨の中ですが小児鍼も来院されたので出窓のところへ鍼箱を取りに行くと水に濡れてしまっています。
 「えっ、雨漏り!?」と探ってみると、確かに出窓の天井から水が落ちてきていました。出窓の天井は薄いベニア板のような合板がビス留めされているだけのものですから、これがめくれてきていて隙間で結露ができて水が落ちてきているようです。
 建物は30年経過していますが鉄骨ヘーベルなのでビルと同じですからまだまだ大丈夫なものの、薄い部品のところは気をつけていないと経年列かで修理が必要なようです。ここも放置しておくと建物内部へ水が染みこんでしまいますから、来週に工務店に連絡必須です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6287

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年7月27日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風の吹き返しも怖い」です。

次のブログ記事は「東京漢方鍼医会へも参加をしてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。