残高は戻せましたが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9月末に「これはリボ払いの設定が変更されていないのかも?」ということで、青ざめながら急いでコールセンターに電話をして確認したことですけど、先月の支払いでリボの残高ゼロにできました。
 でも、通帳の数字が減らないので油断していたわけではないのですけど、一気に60万円近くが引き落とされるとなんだか寂しい気持ちになってしまいました。
 エアコンを入れ替えたのでそれだけで20万円かかっていますから仕方ありませんし、少し追いついていなかったとはいえきちんと入金していたのでマイナスになることも当然無かったのですけど、それでも一気に数字が小さくなるのはなんだか心細いものです。
 ですから今月の入金は、ちょっと無理をしてでも多めに入金をして数字が結構なところにまで戻るようにしてきました。おかげで自由に使える小遣いの残高、こちらの方が少し寂しかったりしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6547

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月 6日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇経治療?指テスター?」です。

次のブログ記事は「ランニングマシンあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。