ランニングマシンあれこれ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日の祝日にもランニングマシンを走ったのですけど、このときには最初から飛ばしすぎて半時間ちょっとしか走れなかったので、昨日は「絶対に一時間を走りきり」とリペンジでした。最初のペースさえ守れば、余裕で完走できました。
 もう一つ試したかったことが新品には交換してもらったのですけど、スポーツ用ヘッドホンの充電が直前であればどれくらいまでなら使えるのか。二時間使えるならちょっとした外出ならOKですからね。
 ところが、前日に充電したばかりなのに40分程度しか持ちませんでした。右はしっかりまだ電池があるのに左だけアウトです。ということで、左右ペアで用いるものですからやっぱり不良品は早めに処分すべきと言うことになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6548

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月 7日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残高は戻せましたが」です。

次のブログ記事は「漢方鍼医会の奇経治療1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。