標準メソッドの変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

 SSDへ交換してもらった肺胃ですがWindows自体が壊れてしまい再セットアップ中のモバイルパソコン、起動がちょっと遅いのですけど一度起動してしまうとスピード的にはそれほど不満はありません。
 それで最近はあまりソフトを入れていないといいながらもオンラインからも入手して組み込んでいく途中、Google日本語入力も必須ですからインストールしたのはいいのですがうっかり標準の入力メソッドに設定してしまいました。
 コントロールパネルを探しまくっても言語設定が見つからずATOK2015を標準に再設定する方法がわからず困り果てていました。ふとスタートメニューの中に標準メソッドへの変更項目があったのを思い出して実行すると、あっさり変更できてしまいました。よかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6550

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月 7日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漢方鍼医会の奇経治療1」です。

次のブログ記事は「立冬の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。