一気にスピードが出るようになりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼休みにプールへ出かけてきたのですけど、左腕の大けがから一年経過して本日の泳ぎがあれからでは一番うれしかったです。
 先月から200mのロングもどきまで泳ぎができるようになり水へ戻ってきた実感があったはあったのですけど、スピードが七割程度で悔しい思いが抜けていませんでした。肘から腕を抜けるようになっても、スピードは痛みがあるので戻りませんでした。
 しかし、今日はスピードの出る高さに身体が浮くようになったので、一気に早くなりました。痛みがあるとどうしても身体が沈んでしまうのでスピードも当然落ちてしまいますが、身体が浮けばそれなりにスピードが出ます。痛みはまだあるものの、十分に泳げるレベルになったという証拠でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/6552

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年11月 8日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立冬の朝」です。

次のブログ記事は「気持ちが先走る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。